PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ラ・メール」

いつもはお留守番が多いさぶろうですが、
今日はみんなそろって「ラ・メール」へランチごはんに行ったよ~

2009.3.01 ラ・メール 021f
バリアフリーになっています。

2009.3.01 ラ・メール 008f
テラス席でもポカポカ暖かかったよ~

2009.3.01 ラ・メール 009f
2009.3.01 ラ・メール 010f
海の香りが・・

2009.3.01 ラ・メール 011f
2009.3.01 ラ・メール 016f
テラスはこんなカンジ
お掃除が行き届いていて、前のガラスもピカピカ
鼻汁つけたらあかんよ~

「シーフードスパゲティー」スパゲティをいただきました。
おいしかった~グー!
写真はありません

2009.3.01 ラ・メール 041f
禁煙nosmokingでちゅよ~

2009.3.01 ラ・メール 042f
ぼくのおいしいちゃんは?
ドッグカフェじゃないのでワンコメニューはありません犬泣

2009.3.01 ラ・メール 032f
元ジャイアンツジャイアンツの角さんが来てたよ~

2009.3.01 ラ・メール 057f
の~んびり まっ~たりの日曜日でした~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっち、パパとママと一緒にお出かけしたんやねv-10
血圧上がりそうなパパに 「徳島行くーーv-218」 って
伝えたじょーv-217

ここのカフェe-93いいなぁv-344
私好みですv-238
『ラ・メール』 やね?
メモメモv-295

連れてってくらはいe-459

この日、角さんに逢ったの??

| バディ&キースママ | 2009/03/06 23:02 | URL |

さぶっち、よかったね~笑ってるv-10
写真からもポカポカ暖かそうな感じがします(春ですね~)

ママと並んでる写真すごくいいです~v-10

角さんに会ったの~??

| きいろまま | 2009/03/07 07:15 | URL |

ぽかぽか感が伝わりま~すi-1
景色もいいですね!
テラスはこんな感じです!のママさん固まって見えますゾv-14

角さんは取材だったのかな!?

| ももまま | 2009/03/07 10:41 | URL |

いいとこですね~v-63
すこしずつ暖かくなってきましたねv-10
こんな景色のいいところで、のんびりまったりランチしてみたいですv-48
ところでパパさん禁煙は、つづいてますか?

| はなちゃんママ | 2009/03/08 02:02 | URL |

バディ&キースママ~

「ラメール」ええでしょv-254
けど、ここはグループにはむきません。。
テラスのテーブルも2人がけです。

徳島は高速道路が完備されていないので難しいです。

角さん偶然お見かけしましたe-451
ジャイアンツファンの私としては懐かしかったです。
写真とか撮りたかったのですが、プライベート?かなとグっとガマンでしたe-456

| さぶママ | 2009/03/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

さぶっち、ニコニコさんでしたよ~
いつもお留守番が多いから・・

角さん懐かしかったです。
すぐわかっちゃったよ~v-8

もう春ですねぇ~v-252e-113e-415
くうりんe-414きいろこりんe-418ばあこりんe-349

| さぶママ | 2009/03/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

ももままさ~ん

固まってるかなぁ~?
景色も最高だよんv-290

角さんは取材ではないようで
シーフードスパを食べてました。
私たちは知らん顔を装ってたのよんv-8

| さぶママ | 2009/03/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんママ~

禁煙はいまのところ怪しいところは見うけられません。
失敗してる(ごまかしている)気配はないようですね~

ちいちゃいちゃんに会いたいなぁ~
もちろんはなちゃんにも~v-10

| さぶママ | 2009/03/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

ひさびささぶっち可愛い~~~v-10
このカフェ素敵~~!
景色もいいし、ガラス張りなのもなんだか素敵v-218

だんだん暖かくなってきましたね~
これからどんどんお出かけしたくなります~
さぶっちにも会いたいなぁ~e-266

| そらなまま | 2009/03/09 00:36 | URL |

そらなまま~

久しぶりにさぶろうの写真を撮りましたv-212
現在さぼっち状態ですe-365

暖かくなってきたね~v-252
てぃらこり~んv-343ちょらなこり~んv-345
会いたいよぉ~~v-10

| さぶママ | 2009/03/10 09:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/91-a4977927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

