PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨がやんだよ♪

やっと雨もやんでお散歩に出発~
久しぶりだからかいつもと違ってハイペース
あっという間にお家に到着。
お庭の入り口の前で座り込み

2009.3.14 003
「たまにはお散歩もいいでゅねぇ。でも、シメはやっぱりお庭でちゅ」(さぶ)
「今入るとドロドロになるから明日にしましょうね~」(パパママ)
「お庭で遊びたいから早く歩いたのにーー犬怒」(さぶ)


jumee☆faceA6朝ごはん
2009.3.14 003
おじや(鶏ムネ肉140g、ごはん100g、かぼちゃ、えのき、キャベツ、小松菜)
鶏ナンコツ30g、とうふ80g、ミニホワイトセロリ、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、フィッシュオイルEX、UDO'Sペットエッセンシャルフォードッグ


絵文字名を入力してくださいおやつ
カルシウム村のやさい畑

jumee☆faceA6晩ごはん
ラム骨ごとミンチ・マトンプチダイス310g
水煮(かぼちゃ、えのき、小松菜)、キャベツ、ミニホワイトセロリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、フィッシュオイルEX、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっち、早く歩いたのにね~・・・残念
さぶっちも、毛ふかふか、フワフワやね~かわいいv-10
来月楽しみにしてるよ~v-238

| きいろまま | 2009/03/16 11:26 | URL |

きいろまま~

このあとパパにふんふんv-355して悔しさを紛らわせてましたよ~v-8

来月楽しみ~e-266
ぱあこちゃん抱っこさせてね~~e-349

| さぶママ | 2009/03/16 19:53 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははぁ~目的にためにはハイペースで歩く!
もも♪もそんな時ありますv-14

何?何?
さぶママさん、ぱあこちゃん抱っこしに行くのですか?

| ももまま | 2009/03/16 20:22 | URL |

土曜日に、うちの少し離れた辺りを散歩してませんでしたか?
見間違えたのかな( ̄Д ̄;;

| ナナ(さくらママ) | 2009/03/16 20:57 | URL |

ももままさ~ん

ハイペースといっても・・普通に歩いてるってことですが。。v-388

ウフフv-290
きいろままさんのコメントi-184見て抱っこできるって確信しましたぁ~~v-345

| さぶママ | 2009/03/17 19:10 | URL | ≫ EDIT

ナナ(さくらママ)さ~ん

さぶっち家一同、川沿いの道歩きましたよ~
見間違いじゃないよ~v-290
あの道はめったにv-448も通らないので、
お散歩コースにはいいです。

| さぶママ | 2009/03/17 19:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/94-62b840e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

