PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩道橋をわたって

フロントラインの日

2009.3.14 001
太ったかも?と思ってたけど体重は変わらず一安心
本日の体重34.8kg


夕方のお散歩はいつもよりすこーし街中へ
交通量も少ないし、誰も使わない歩道橋。
いやがるさぶっちを無理やり
2009.3.14 003
たまには歩道橋をわたってみましょう

2009.3.14 006
「なんでわざわざこんなとこ通るん犬・・・

2009.3.14 007
歩行者専用道路です。
車も通らないから、くねくね歩いても大丈夫だよ~~



jumee☆faceA6朝ごはん
馬肉プチダイス200g、健康一番100g、フィッシュオイルEX

絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー
カルシウム村のやさい畑


jumee☆faceA6晩ごはん
ラム骨ごとミンチ・マトンプチダイス300g
水煮(じゃがいも、えのき、ピーマン、小松菜)、キャベツ、にんじん、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、フィッシュオイルEX、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっち、階段の上り下りにも慣れとこね~v-290

たまに 「ここはダメでちゅv-363 上がれませんv-358」 の
階段に出くわす時あるもんv-356

さぶっちと初めて旅行に行った時にログハウスがうちと隣同士になった時、
階段上がれなかったさぶっち思い出したよv-392
懐かしいねv-344

| バディ&キースママ | 2009/03/22 22:43 | URL |

お久し振りです。
さぶっちくん、34.8kg!?
「ボクは、歩道橋の階段も全然平気、ロング散歩も大好き♪ご飯の量もさぶっちくんの方が断然多いのに…なんでボクより痩せてるの!?」by ジョニー


| ジョニママ | 2009/03/23 08:49 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママ~

お家でも階段に興味をしめさないさぶろうです。。

よそで階段に出くわすと最初は必ず躊躇します。
待ってたらいつまでたっても上がろうとしないので、
いつも強引v-91にお尻を押してます。

「ゆあさ」では階段の上り下りにどれだけ時間がかかったか・・v-394
いい思い出ですね~v-290

| さぶママ | 2009/03/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

ジョニママさ~ん

さぶっちは小柄なんですよ~。
小さいときから兄弟姉妹の中で一番のおチビちゃんe-78だったのです。

「ジョニーくん、ママの目をぬすんでおいしいもの食べてるの~i-278?」byさぶろう

| さぶママ | 2009/03/27 19:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/95-2b4c9b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

